ランチ フレンチ

LE NICO à Ominami(ル・ニコ・ア・オーミナミ)-2022年6月

2022年6月30日

  1. HOME >
  2. ランチ >

LE NICO à Ominami(ル・ニコ・ア・オーミナミ)-2022年6月

2022年6月30日

今回は、茅ヶ崎の柳島にあるLE NICO à Ominami(ル・ニコ・ア・オーミナミ)でランチを頂きました!

細い道を進むと現れる大きな敷地内にあるフレンチレストラン!お祝いにおすすめだけど今回は普段の日のリッチなランチに利用しました!

 

目次

 

注文したメニューは…

course 1

¥4500(税込)

  • 前菜
    〜カッティングボードにいろいろな料理を〜
  • スープ
    〜旬の食材を使って〜
    or
    サーモン
    〜季節の果実や野菜とともに〜
  • 主菜
    〜本日の魚料理or肉料理〜
  • デザート
    〜旬の果実を使って〜
  • コーヒーor紅茶

 

前菜〜カッティングボードにいろいろな料理を〜

ホタテとカブのソテー、メヒカリのフリット、豚のコンフィ、手羽先の燻製、キッシュ、自家製野菜のピクルス、サラダ、など

説明不要、どれも素材の味を活かしてて最高

これだけでかなり満足感あり!

 

パン

シリアルとナッツのパン、竹炭パン、チョコデニッシュ

ナッツのパンは、外がパリ中はしっとりの食事に合うパン!

竹炭パンはきめ細かな生地にほんのりした甘さが◎

チョコデニッシュはブラックなチョコとデニッシュのサクサク感が上品!

 

スープ〜旬の食材を使って〜
or
サーモン〜季節の果実や野菜とともに〜

ポタージュはじゃがいもベースに、ネギの旨味がふわっと!

生ハムの塩気がアクセント!

 

コーンの優しい甘さのスープに、旨味がギュッと詰まったサーモンが映える!

 

〜本日の魚料理or肉料理〜

頭から尻尾まで食べられるは皮目がパリっと!

鮎の旨味に爽やかなガスパチョソースが◎

 

柔らかなは肉汁がじわっと!

味がぎゅっと凝縮されていて、野菜との相性も最高!

 

デザート
〜旬の果実を使って〜

ココナッツの泡の下にはアイスとベリーのソースが!

ココナッツの香りにミルクの香り、ベリーの酸味が相性最高!

ブルーベリーのメレンゲも香りと食感が◎

 

お茶菓子とコーヒーor紅茶

ハーブの泡の下に紅茶のアイスあり!

フロランタンやクッキー、パウンドケーキも紅茶にあう〜!

 

ドリンク

白桃ジュース

¥800(税込)

 

煎茶とほうじ茶飲み比べ

¥1200(税込)

料理に合わせて出してくれました!どちらも料理に合ってとってもおいしかった~!

 

その他メニュー

ホームページ参照

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆
  • 総合    ☆☆☆☆☆

特別評価!特別な日にまた行きたい!

前菜から満足!「もう限界…」とならないベストな満腹度!今回も味・接客ともに完璧で充実したランチタイムを過ごせた!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

 

 

行きたいと思った人

記念日やリッチなランチタイムを過ごしたいときにおすすめ!

夫婦やファミリー、女子会やママ友で気軽に行けるレストランだと思います!

予約は電話で!

 

前回の感想はこちら!

LE NICO à Ominami(ル・ニコ・ア・オーミナミ)

 

 

-ランチ, フレンチ
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5