ティータイム スイーツ

MAISON BON GOUT(メゾン ボン グゥ)-2021年10月

  1. HOME >
  2. ティータイム >

MAISON BON GOUT(メゾン ボン グゥ)-2021年10月

今回は、茅ヶ崎市松ヶ丘にあるMAISON BON GOUT(メゾン ボン グゥ)でケーキをテイクアウト!

ずーっと行ってみたいと思ってたお店!ケーキだけでなく、焼き菓子やパンなど種類がたくさん!

 

目次

 

注文したメニューは…

ウィークエンド

¥1296(税込)

中はしっとり外は砂糖でかしゅって感じで、食感が楽しい~!

レモンの酸味と香りが、甘いケーキの中で香り立つ!

日持ちは5日間です!

 

ケーク アングレーズ

¥1450(税込)

ラムの香りがふわっとする大人な味!

ラムシロップ漬のレーズンやベリーが中にもたっぷり!

こちらもしっとりしていてすごく上品!

こちらは日持ちが10日間なので、お土産にもGood

 

その他メニュー

 

おすすめ度

 

  • おいしさ  ★★★☆
  • ボリューム ★★★
  • 総合    ★★★☆

1か月以内にまた行きたい!

種類が多すぎて迷っちゃう!ギフトセットもあって、贈り物の購入はここに決めた!

※白星(☆)はエキストラ評価で、通常の最高評価は★★★

 

詳細情報

  • 住所:茅ヶ崎市松が丘1丁目10−1
  • 電話:0467-53-9215

 

 

行きたいと思った人

ひっそりと佇むおしゃれなお店で、ドアを開けるととても素敵な空間が広がっている!

とくにコンフィチュールの多さには圧倒された!50種類以上はあったかな。

ケーキ、ヌガー、マカロン、クッキー、ハーブティーなどなど、全てメゾンボングゥで作っているなんてすごい!

プチギフトからしっかりギフトまで、お気に入りのギフトができそう(^-^)

 

-ティータイム, スイーツ
-,

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5