スパニッシュ バル

エルマンボ

2020年12月6日

  1. HOME >
  2. スパニッシュ >

エルマンボ

2020年12月6日

今回は、茅ヶ崎駅南口にあるエルマンボでディナーを頂きました!

パエリアがおいしそうで気になってたので、伺ってみました!ロコチケットの使用OK!

 

 

注文したメニューは…

ワイン

お店の方がとても詳しかった!おすすめをぜひ聞いてみて^^

 

スパークリングワイン

酸味と旨味が強くおいしい!料理に合う!

お通しは茅ヶ崎の卵とほうれん草を使ったオムレツ!

 

白ワイン  /  赤ワイン

白ワインはフルーティー!すっと飲める!

赤ワインは甘いぶどうの香りが華やか!でも酸味があり飲みやすい!

 

いろいろきのことおいしい卵のレブエルト

¥880+税

卵を割って和える料理!様々なきのこの旨味が存分に楽しめる!

焼き目の香ばしさとシンプルな塩気が最高!強くない味付けが素材の味を楽しめて好き!

 

塩鱈と湘南やさいのグラタン

¥830+税

練り込まれてある鱈の旨味と香りがおいしい!

チーズの旨味とトマトの酸味もGood!くせになる^^

 

カジョス(トリッパ・ハチノスの煮込み)

¥880+税

トリッパの甘みが最高〜!噛み切りやすいから食べやすい!

トマトの甘さとひよこ豆、人参の甘さもいきてる~!

 

日替わり大鍋でたいたパエリア

¥500+税 写真は2人前

素朴な甘さと旨みが濃縮!サヤエンドウがすごく甘くてびっくり!

レモンを絞ると味が締まってとても◎!海老も殻ごと食べられる!

 

その他メニュー

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★★☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★★☆
    1か月以内にまた行きたい!

素材が活かされた料理がおいしい!スペインのワインを飲みたいならここ!★4

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市共恵1-5-20

 

行きたいと思った人!

お店の方はとても気さくな方ですごくワインに詳しくてびっくり!

メニューには、ワイン650円~しか書いてないので、お店の方に尋ねる感じ!

私たちが飲んだワインはいくらだったのだろう~!笑

テーブル席とカウンター席がありました!

年末年始の営業は写真を見てください!

 

エルマンボ
電話番号:0467-57-7383
営業時間:月~土 17:00~24:00
日   15:00~22:00
定休日:月曜、月2回不定期の火曜

-スパニッシュ, バル
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5