パン

天然自然酵母 ぱんやさん

2020年6月7日

  1. HOME >
  2. パン >

天然自然酵母 ぱんやさん

2020年6月7日

今回は、茅ヶ崎駅北口にある天然自然酵母 ぱんやさんをご紹介します!

矢畑に新しくぱんやさんができたと聞いたので、行ってみました!

 

 

注文したメニューは…

カンパーニュ

1/4コ ¥200+税

パンがしっとりしていておいしい!いちじくと、くるみ、レーズンがごろっと入っていて満足!

いちじくがほんとに好きだからもっと大きいのを買えばよかった~!

 

トマトのカンパーニュ

1/2コ ¥350+税

トマトの水分だけで作っているパン!でもすごくしっとりしてる!

トマトの風味と甘さが優しく全体を包み込んでくれる~!チーズの塩味やマイルドさがあっている!バジルの風味もアクセント^^

 

その他メニュー

マフィンやプラッツェルなど結構いろんな種類があったよ!これで全部なくらいかわいいサイズのパン屋さんだった!

 

おすすめ度

  • おいしさ  ★★★☆☆
  • ボリューム ★★★☆☆
  • 総合    ★★★☆☆
    毎シーズン行きたい!

特にトマトのカンパーニュは珍しくておいしかった!茅ヶ崎駅から少し遠いけど、果乃茶やごはんや・はっちも近くにあるからちょくちょく行きたい★3

 

場所はここ☟

茅ヶ崎市矢畑216-1

 

行きたいと思った人!

ネットにもあんまり情報が載っていないパン屋さんなので、実際に足を運んでみると良いかも。

かわいいサイズのお店なので、午前中に行くと売り切れは少ないと思います!

 

天然自然酵母 ぱんやさん
電話番号:不明
営業時間:土日 9:00~15:00
定休日:月~金、不定休

-パン
-

© 2024 Lemonade 茅ヶ崎の週末ランチ Powered by AFFINGER5